2013年6月11日火曜日

皮膚病って塗り薬?2

塗り薬で治らず、食事注意で治る病気の方には山ほど出会いました
アトピー患者さんは前に書いた通りですが、
ずいぶん昔の話になりますが、
たとえば、両手の皮膚がとても分厚くなり、硬くてバリバリで、
何を塗っても全く駄目だった方、
方法論はどこにも書かれていませんでしたが
漢方薬と食できれいに治ったのにも驚きました

額が凹む難しい病気があります
塗り薬、飲み薬まったく記載がありません
ある日スポーツマンで健康そうな子供さんがこの病気で困って
来られました。
ま、聞いておこうと思って付添いのお母さんに尋ねました
「お母さん、この子は好き嫌いありますか?」
「先生、この子は生まれて今までお野菜食べたことないんです」
!!!!!!
これで治す方向性を見つけたと思いました。
その後、努力されると、急激な進行を速やかに
止めることができました

人により原因はいろいろ異なってあるのですが
それぞれの方の不摂生による不健康が病気を
引き出してくるという考えを強く持つようになりました


0 件のコメント:

コメントを投稿