2014年5月14日水曜日

5月19日から初めての方は予約制になります(新患の方のみ)

         開院1周年で喜んでいたんですが、

         院長は不器用なので、診察スピードがなにしろ遅いです。

         これまでもお待たせしていますが(m(__)m)


        春から暖かくなるとこんなに来てくださるの?と

         思うほど来てくださるようになって、パンク寸前。



        

  仕方がないので、この5月19日(月曜日)から

 新患の方のみ電話予約枠でお願いすることに

 しました。  少し枠がとりにくくなったりするかもしれませんが、

 どうそよろしくお願いいたします。

予約時間が例えば、

10時30分でとっていただいた場合

ピッタリに診察とはいきません
10時半から11時の枠と思っていただけますと
ありがたいです。

10時30分に来ていただいても、もっと早い再来患者さんをしばらく診る必要があるかも。
そこで、
しばらくお待ちいただくこともあるかと思います。

こちらも、あしからずご了承いただければ幸いです。


院長よりの切なるお願いでした。


   

         
        
        

         
 
           

0 件のコメント:

コメントを投稿