2013年9月21日土曜日

開院5か月、感謝です!!ーみんなで祝賀会しました

   正確に言えば9月末で、5か月ですが、
祝い事は早いに越したことはありません
5か月で患者さんの数もカルテ番号が750番までになりました。
いや~、こんなに来ていただけるとは、なんてしあわせなんだろ~と
院長は感謝でいっぱいです。 
なにしろ、暇を持て余す医院ほど退屈なものはありませんからね
それで、
看護師、事務職員、院長ともども
初めて全員の集合写真を撮りました。
素敵な仲間でしょう!
スタッフみなさん、よく働いてくれてありがとう!!















それから、お出かけの服に着替えて
医院の前でハイ・ポーズと
もう一枚とりまして
出かけた先は
梅田の33階の和食レストランでした。















ひとつ、おいしい煮物
のお料理
写真を
披露しておきますか。。おもいだすなぁ~

 




今後とも
スタッフみんなで
皆様の病気が
治りますよう
誠心誠意
頑張ります
どうぞよろしく

3 件のコメント:

  1. この度はおめでとうございます!お世話になった卒業生です。先生のご活躍と医院の発展を心より祈念しております。(^^)

    返信削除
    返信
    1. sugersnake様
      コメントありがとうございます
      書き込みしていただいたのに、気が付きませんでした
      卒業生さんなんですか?
      そいじゃ、テストで”ステロイド1錠減らすは寿命を10年のばす”って
      いしいの標語を
      覚えさせられた口ですかね~。
      それにも拘わらず、励ましのお言葉をいただき感謝です。
      定年後も出来る限り、自分の方針を貫いて、医療に邁進したいと
      思っています。貴君も頑張ってくださいね。

      削除
  2. 先生ありがとうございます。腎内に行きましたが今も皮膚科大好きです(^^)東洋医学会も入らせて頂きましたが子育てと仕事で半端な身分です。細く長く続けたことが何かに繋がれば良いなと思いつつ暮らしています。患者さんのお食事をチェックされて、「なに?あんパン?(怒)」のような問答が繰り返されていた先生の外来をよく覚えています。サル食もできておらず情けない限りですが、よろしくお願いします。奥野

    返信削除