2013年5月28日火曜日

健康3サルとシマリス作家福士悦子さん

 今日も何人かの患者さんに、3サルの真似してアトピーを治しましょうと
言ってしまいました。
そのサルの原画を描いてくださったのはシマリス作家の
福士悦子さん、ブログetsukofukushi.blog38.fc2.com/
で当院が健康3サルを依頼したいきさつを詳しく書いてくださいました。
私の分 猿1
上の表情豊かなサルの画や愛らしいリスの画に惚れてしまい、絶対この作家にお願いしよう!  となりました。

今日はこの間、作家が梅田LoFTでライブアートされた際に医院に連れ帰った
リス君たちをご紹介します。



2 件のコメント:

  1. お約束通り、3サルと福士さんのことを書いていただき、ありがとうございます。

    あぁ…もう、なんてかわいいリスたち!!!
    ちなみに、我が家には福士さんのところのリスのぬいぐるみが住みついています☆
    いつか3サルのぬいぐるみも依頼してください。(笑)

    このリスたちを見るためにも、近々伺いますね。
    3サルを見習って、家から歩いて行くことにします。
    梅田まで(ちょうど10km)時々歩くのですが、それより近いですし。(笑)

    返信削除
  2. コメントもらうとうれしいですね。
    当院のリス君にぜひ会いに来てくださいね。
    良く歩いてるんですね。
    たしか、ライダーだったはずでは?
    ま、歩きサルのほうがずっとよござんすからね。
    確かに、3サルもそのうち世にでるかもしれません。
    そいじゃまたコメントお願いします。

    返信削除